お詫びとクソブログ

 

 

こんにちは

 

 

実は前回のブログを投稿した際にこのようなことを言われたんですよ

 

 

 

 

f:id:omiso_misomiso:20210523144052j:image

 

 

 

 

申し訳ございません(土下座)

 

いやね、ブログって書き手が自由になんでもありのものを書いてそれでオッケー👌くらいの気持ちでいたんですよ。

見る側も見たければ見ればいいし興味がなければ見なければいいしそれでいいじゃないかと思って普通にブログ書いてたんですよね。

けどブログって書き手がいて読み手がいるからこそ成り立つものだと思うんですよ。結局読んでくれる相手がいないと書き手としては書く理由がないですし。ただ書きたいだけならこのようにブログという形あるものとして残す必要もなければ共有もする必要ないんですよね。

つまり読み手が読んでくれるような内容であったりなどの配慮があってこそ初めてブログという形が成り立つのではないか、そう考えます。

 

となると私の最近のブログは読み手のことも考えずいきなりバンド組み始めたり棒は折れるから楽器と言い出すなど読み手側の常識を覆すような内容ばかりで驚かせるものばかりでした。また内容自体もかなり薄く結局のところ何を伝えたいのかわからない、ブログとしてはあるまじき姿だったとも言えます。

 

 

それにこのツイートに対していいねが3ついてるあたり私のブログを読んで時間の無駄だと感じた方が他に3名いらっしゃるのではないかと汲み取ることもできます。

前回のような時間を無駄にするだけのブログは控えて意味のあるブログを書いていけたらいいなと思います。

 

この場を借りて謝罪いたします。誠に申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

 

………………………………………………

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、謝罪だけで終わるのはなんとも言えないので時間の無駄にならないような内容及び長さのブログを少し書きたいと思います。

 

 

 

最近神石がサプ可能になって誰でも手軽に神石編成に移行できるようになって目立つ「廃材アート」というものについてです。

 

廃材アートってなんぞ?と言う方もいるかと思いますがざっくり言うとゴミ編成です。仮想敵もよくわからなければなんでそんな武器が入っているのかの理由もわからない、さらには上限を叩ける訳でもないのに天秤を入れてハイランダーにしているなどといった編成を指します。たぶんこれで合ってるはず間違っててもだいたいこんな感じの気がするし本家見たかったらツイ検索してください。

 

 

 

私は昔からグングニルを並べて""魂のグングニル編成""とかよくわからないことをしていましたがそれがマシに見えるくらいにはTwitterという世界には廃材アートが眠っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白そうなので私も実際に廃材アートを作って皆様に見てもらいたいと思います(は???????????????????????????????????????)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:omiso_misomiso:20210523150128j:image

 

 

 

私の廃材アートは異彩アートってか!アッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

 

 

 

 

 

おしまい